Tunaboni Collectionsの制作情報をお知らせいたします

# ツナボニコレクションズ(Tunaboni Collections)公式ブログ

# 「ファム・ファタールVol.1覚醒(cv土門熱/宝殿亭ガツ芯)」バックレイの表記に関するお詫びと訂正

平素はご愛顧を賜りまして誠にありがとうございます。
2017年1月27日発売の「ファム・ファタールVol.1覚醒(cv土門熱/宝殿亭ガツ芯)」につきまして、バックレイのトラックリストの表記で抜けている部分がありました。



誤)
1.提案される
2.開拓される
3.仕掛ける
4.助言される
5.達成する
6.覚醒する
7.愛される



正)
1.提案される
2.開拓される
3.仕掛ける
4.助言される
5.達成する
6.そそのかされる
7.覚醒する
8.愛される



ご購入頂きましたお客様、並びに販売店、関係者にはご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
以上のとおりに訂正をさせていただきます。
今後はこのようなことの無いように十分な注意を払って参りますので、何卒ご容赦くださいますよう重ね重ねよろしくお願い申し上げます。

# 2017年~夏までの発売予定作品について

2017年に発売する予定の作品のご紹介です。(※いずれも18歳以上推奨作品)
夏以降の発売作品については順次お知らせして参ります。



①「ファム・ファタールVol.1覚醒」
2017年1月27日発売予定
サンプルボイス等も一部公開しておりますのでご興味のある方はティザーサイトをご覧ください。
ティザーサイトはこちら

シナリオ:天王州藍
イラスト:夜咲こん
キャスト:土門熱、宝殿亭ガツ芯
RGBファムジャケット



②「mariage(マリアージュ)シリーズ」2作品
2017年3月~5月発売予定
挙式を迎えるカップルの【挙式数週間前~挙式直前~当日~初夜~後日】のお話。
結婚準備中のワクワクドキドキあたふたイチャイチャを描いた楽しいシリーズです。

シナリオ:かしわ
イラスト:今冨
キャスト:第1弾・第2弾ともに決定済み

ティザーサイトの公開は1月中旬を予定しています。第1弾のキャラフェイスの一部をちらっとご紹介します。
マリブログ



③「私の小鳥-blau(ブラウ)-」
2017年初夏発売予定
近世ヨーロッパの架空の小国を舞台にしたロマンティック・ラブストーリー第3弾

2016年7月と8月に発売したシリーズの続編になります。
シリーズティザーサイトはこちら
このシリーズには続編希望のメールを沢山頂きました。ありがとうございました。
今作は現国王の第一子にあたる皇太子アドルフと隣国の姫のお話です。
(前2作品を未聴でも問題ない作りにしておりますので、ご検討頂ければ幸いです)

シナリオ:かしわ
イラスト:一越A区
キャスト:オファー中



④「ファム・ファタールVol.2狂夏」
2017年夏発売予定

シナリオ:天王州藍
イラスト:夜咲こん
キャスト:未定

「ファム・ファタール・シリーズ」の第2弾です。現在いくつかあるプロットから一つを選ぶ作業をしています。
タイトルどおりにできるだけ「夏」を感じられる時期に間に合わせたいと思っています。



※未発表作品の詳細については、サイト公開&予約開始も含めてツイッターまたはブログを通じてお知らせして参ります。
2016年は「作風の引き出しを増やす」ことを心がけましたが、2017年は「どの引き出しも有効に使う」を目標に制作したいと思っています。
2017年もよろしくお願いいたします!

# 2016年に制作する作品

2016年の制作予定作品のご紹介です。(いずれも18歳以上推奨作品になります)※これ以降の制作は未定です

①「In the room―イン・ザ・ルーム―」

2016年4月下旬発売予定
キャストは決定しておりますが、ティザーサイトで正式に発表します。
公式サイト「イン・ザ・ルーム」
イラストは夜咲こん(@kon_yazaki)さん、シナリオは天王州藍さん&弊社の共作です。

ティザーサイトの公開と商品の予約開始は2月中旬を予定しています。

インザブログ用


②「私の小鳥シリーズ(仮題)2作品」

2016年夏発売予定
キャスト未定。
イラストは一越A区(@ITIGOSI_eiqu)さん、シナリオはかしわさんです。
とりあえずイラスト(服装)でお知らせできるのは世界観がこういうイメージということのみになりますが、明るめの作品になりそうです。

ルドガーブログ画像

コンラートブログ画像

※いずれの場合も詳細は「公式サイト」または「公式ブログ」で公開後にTwitterアカウントを通してお知らせする流れになります。

※某誌にて充電期間を設ける旨を掲載いただいてましたが、休まずに制作することになりました。今後共よしなにお付き合いいただけますようお願いいたします。

# (12/9追記)公式通販からのお知らせ:その②…公式通販一周年記念キャンペーンCD(無料配布)制作中です

【12/9追記】
このたびはキャンペーンCDのお知らせをお読みいただきましてありがとうございます。
12/1の告知以降、たくさんの反響をいただきまして心より感謝申し上げます。
それに伴うキャンペーンCDに関する追加事項がございますので、お目をお通しいただけますと幸甚です。

12/9の時点でかなりの枚数がすでにご予約で埋まっております。誠にありがとうございました。
このCDの性格上、通販をご利用いただくお客様に偏りがないよう、できるだけ多くの方々に配布をしたいと考えております。
そこで、同一名義のお申し込みでは、お一人様一枚に限らせていただきたいと存じます。
大変不躾ではございますが、何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

(12/9)
===============================================




(平素は公式通販をご利用いただきまして誠にありがとうございます。おかげさまで無事に一周年を迎えることができました)

その①「決済方法の追加のお知らせ」に続きまして、その②「公式通販一周年記念キャンペーンCD(無料配布)制作のお知らせ」です。

koshikican.jpg

内容は恋する編集者シリーズ第4弾「撫でし子。」のキャラクター三谷優(CVワッショイ太郎)が自分の周辺人物を語るというもの。
※尺的にはさほど長いものではないのですが、ワッショイさんのコミカルな演技がお楽しみいただけるかと思います※

◆配布の対象商品:公式通販に在庫がある商品(予約商品含む)
◆配布時期:12月下旬より~無くなり次第終了

・恋する編集者第4弾「撫でし子。」(CVワッショイ太郎)を公式通販でご予約されたお客様はもれなく対象となります。(通常盤にもつきます)
・旧作をご注文の方はカートの備考欄に「キャンペーンCD希望」と一言添えてください(商品の発送はキャンペーンCDが出来上がる12月下旬からになります)
・来年発売の予約商品にお付け出来るかどうかはご注文のタイミング次第になりそうです(キャンペーンCDご希望の方はお早めにご注文されることをおすすめします)

公式通販ページはこちら

※ご不明の点がありましたらお問い合わせください

# 公式通販からのお知らせ:その①…決済方法の追加

平素はツナボニーティ公式通販をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
おかげさまで公式通販は1周年を迎えることができました。
決済方法を新たに追加しました。

1:決済方法の追加…(3種類から5種類に)
旧)
1)ゆうちょ口座への振込(送金)
2)クレジットカード決済
3)代金引換(ゆうパック商品のみ)
↓    ↓    ↓

新)
1)ゆうちょ口座への振込(送金)
2)ジャパンネット銀行口座への振込(送金)
3)クレジットカード決済
4)代金引換(ゆうパック商品のみ)
5)払込取扱票による郵便振替

以上の5種類の決済からお選びいただけるようになりました。

5)の払込取扱票による郵便振替につきましては、「入金確認に一週間ほどかかる」→「発送が他の決済に比べて遅れる」という難点はあるのですが、入金に関する手数料は他の銀行振込よりもお安いのでお得ではないかと思います。

【やり方】
①郵便局に備え付けの払込取扱票をご用意ください
②以下の内容を記入します

口座番号記号:  00849-9―183949
加入者名:    合同会社ツナボニーティ駿河組
金額欄:     ご注文された商品の代金(ゆうパック商品は送料500円追加→追加なしの場合クリックポストで発送)
通信欄:     ご注文された商品名と個数
ご依頼人欄:   ご注文時のご住所、お名前、電話番号

右側にも同じように記入します(こちらの受領証は入金済みを証明する控えになりますので保存しておいてください)

払込取扱票の記入の仕方2

③郵便局の窓口かATMでご入金ください。(手数料は別途かかります)

※ご不明の点がありましたらお問い合わせください