FC2ブログ

Tunaboni Collectionsの制作情報をお知らせいたします

# ツナボニコレクションズ(Tunaboni Collections)公式ブログ

# 【ネタバレ含んでいます】第3弾「かけ引き。」一部シナリオ公開

恋する編集者シリーズ第3弾「かけ引き。」(11月25日(水)発売予定)の一部シナリオを公開します
いささかネタバレを含みます。ネタバレOKという方はどうぞ!


○トラック4:素直な気持ちで

■ヒロインの部屋

空:ほら見ろ。勝手に俺のイメージ固めてたくせに。…そこを壊したかったんだよ

//ヒロイン:でも、ちゃんと告白されてないよ

空:あーそれか。そこ大事か。今まで好きって言ってなかったっけ?

空:オッケー、了解した。

空:(いい声で)好きだよ。愛してる


//ヒロイン:…芝居っぽい…

空:ちょ、芝居っぽいとかゆーな。そこは信じろよ。…あーうるさい!(キス)

空:好きだってば(キス)(押し倒しながら)罠にはめちゃうくらいあんたが好きなんだよ(キス)

空:(見つめる)…なぁあんたも言えよ。俺のこと好きだろ?

//ヒロイン:…うん

空:ふ。すっげー可愛い。やっぱ俺の読みは間違ってなかったなー(笑)

空:だってあんたさ、中でイクようになってたじゃん(笑)

空:(耳元で)しようよ。気持ちを伴うセックス


※シナリオと収録内容ではニュアンスが異なる場合がございます
※続きは本編でよろしくお願いします

# 恋する編集者第3弾「かけ引き。」のニューズリリース配信内容修正のお知らせ

関係者各位

平素はTunaboni Collectionsをお引き立ていただきまして誠にありがとうございます。
9月11日に配信した「かけ引き。」のリリース内容ですが収録時に変更した部分がありましたのでお知らせいたします。

○トラック4:素直な気持ちで
ここでのテレビ音声シーンの収録時に一般マイクを使用しました。収録時間にして2分ほどになります。

なので、全編ダミーヘッドマイク収録ではなく、
97%はダミーヘッドマイク収録、3%は一般マイク収録となります。
今からでも配信内容を修正できる関係者の方はお手数ですが修正をお願いできればと存じます。

なおティザーサイトでは収録マイクの種類について触れておりませんでしたが、齟齬が生じないようにこの内容を改めて記載する予定です。

Tunaboni Collections

# 恋する編集者シリーズ―その4・続編のお話―

ティザーサイトはこちら→ 恋する編集者

第3弾のキャラクタープロフィール・あらすじ・トラックリストはサイト内ページ参照→かけ引き。


◆第3弾「かけ引き。」11月25日発売予定
俳優・石橋空(いしばしそら)
……CV柊三太さん


「本気であんたが好きなんだよ。そこは信じろよ」
sora_jacket


〈あらすじ〉
サイレント出版編集者のヒロインは「俳優石橋空」の写真集を企画制作する。
出来上がった写真集のお渡し会の当日、重大な画像のミスが発覚。
困惑するヒロインに空は衝撃的な言葉をかける―
「僕がなんとかします。代わりにあなたの身体を自由にさせてくれませんか?」



シリーズ第3弾は人気俳優・石橋空と女性編集者のお話です。
空の写真集制作をきっかけに知り合った2人。
その写真集のミスが発覚したことから、王子様と悪ガキの2つの顔を使い分ける空との関係が始まります。
かけ引きしながら恋を育てていくというストーリー展開になります



そして―

◆第4弾「撫でし子。」2015年内発売予定
副編集長:三谷優(みたにゆう)
……CVワッショイ太郎さん

ヒロインはバイトの女子大生。年の差カップルです。


◆第5弾「つよがり。」2016年初頭発売予定
代表取締役社長:相馬美紀彦(そうまみきひこ)……CV四ツ谷サイダーさん
ヒロインは大学時代の元恋人。今は恋人未満の関係。

この2作品についての詳細は後日ご案内します。
情報の解禁(予約開始)→サイト更新→Twitterで告知、の流れです


◆5作品は「サイレント出版及び周辺の人」という環境が共通しているだけで、ストーリーに連続性はありません。
単品でお楽しみ頂けます。連動特典などもございませんので、ご興味のあるものをご検討して頂ければと思います


※※シリーズ5作品のカップリング表です。ご参考までに!

恋する編集者カップリング

# プロフィール

ブログ担当

Author:ブログ担当
ツナボニ 公式ブログです
作品に関する情報をお届けします

# 最新記事

# バナー

# QRコード

QR