Tunaboni Collectionsの制作情報をお知らせいたします

# ツナボニコレクションズ(Tunaboni Collections)公式ブログ

# 新作CD「嵐一夜-アラシノイチヤ-」のテーマ

嵐汎用_サイズ小
ティザーサイトはこちら

Tunaboni Collectionsです。
新作CD「嵐一夜-アラシノイチヤ-」のテーマについてご紹介いたします。
この作品は「江戸時代後期のある嵐の晩、旅の男女が一夜を過ごす」というお話です。
旅先で会った人間に名乗ることは現代でもしないと思いましたので、あえてキャラクターにも名前を付けませんでした。

この作品では、男女が恋に落ちるまでの過程と共に、セックスの持つ「癒やしの力」も描きたいと思いました。
この2人の出会った「嵐」には実際の天候だけではなく別の意味もこめられています。
嵐の後に見えてくるものをお届けできればと思います。

この作品をもって2016年分のリリースは終了となります。
(今年は単品が多かったので来年2017年はシリーズを出したいと思っております)
また近々「Tiny lovely days-タイニーラブリーデイズ-」のキャストコメントをこちらのブログに掲載する予定です。
お楽しみに!

Tunaboni Collections
 | ホーム |