Tunaboni Collectionsの制作情報をお知らせいたします

# ツナボニコレクションズ(Tunaboni Collections)公式ブログ

# 恋する編集者シリーズ―その4・続編のお話―

ティザーサイトはこちら→ 恋する編集者

第3弾のキャラクタープロフィール・あらすじ・トラックリストはサイト内ページ参照→かけ引き。


◆第3弾「かけ引き。」11月25日発売予定
俳優・石橋空(いしばしそら)
……CV柊三太さん


「本気であんたが好きなんだよ。そこは信じろよ」
sora_jacket


〈あらすじ〉
サイレント出版編集者のヒロインは「俳優石橋空」の写真集を企画制作する。
出来上がった写真集のお渡し会の当日、重大な画像のミスが発覚。
困惑するヒロインに空は衝撃的な言葉をかける―
「僕がなんとかします。代わりにあなたの身体を自由にさせてくれませんか?」



シリーズ第3弾は人気俳優・石橋空と女性編集者のお話です。
空の写真集制作をきっかけに知り合った2人。
その写真集のミスが発覚したことから、王子様と悪ガキの2つの顔を使い分ける空との関係が始まります。
かけ引きしながら恋を育てていくというストーリー展開になります



そして―

◆第4弾「撫でし子。」2015年内発売予定
副編集長:三谷優(みたにゆう)
……CVワッショイ太郎さん

ヒロインはバイトの女子大生。年の差カップルです。


◆第5弾「つよがり。」2016年初頭発売予定
代表取締役社長:相馬美紀彦(そうまみきひこ)……CV四ツ谷サイダーさん
ヒロインは大学時代の元恋人。今は恋人未満の関係。

この2作品についての詳細は後日ご案内します。
情報の解禁(予約開始)→サイト更新→Twitterで告知、の流れです


◆5作品は「サイレント出版及び周辺の人」という環境が共通しているだけで、ストーリーに連続性はありません。
単品でお楽しみ頂けます。連動特典などもございませんので、ご興味のあるものをご検討して頂ければと思います


※※シリーズ5作品のカップリング表です。ご参考までに!

恋する編集者カップリング
 | ホーム |