Tunaboni Collectionsの制作情報をお知らせいたします

# ツナボニコレクションズ(Tunaboni Collections)公式ブログ

# (12/9追記)公式通販からのお知らせ:その②…公式通販一周年記念キャンペーンCD(無料配布)制作中です

【12/9追記】
このたびはキャンペーンCDのお知らせをお読みいただきましてありがとうございます。
12/1の告知以降、たくさんの反響をいただきまして心より感謝申し上げます。
それに伴うキャンペーンCDに関する追加事項がございますので、お目をお通しいただけますと幸甚です。

12/9の時点でかなりの枚数がすでにご予約で埋まっております。誠にありがとうございました。
このCDの性格上、通販をご利用いただくお客様に偏りがないよう、できるだけ多くの方々に配布をしたいと考えております。
そこで、同一名義のお申し込みでは、お一人様一枚に限らせていただきたいと存じます。
大変不躾ではございますが、何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

(12/9)
===============================================




(平素は公式通販をご利用いただきまして誠にありがとうございます。おかげさまで無事に一周年を迎えることができました)

その①「決済方法の追加のお知らせ」に続きまして、その②「公式通販一周年記念キャンペーンCD(無料配布)制作のお知らせ」です。

koshikican.jpg

内容は恋する編集者シリーズ第4弾「撫でし子。」のキャラクター三谷優(CVワッショイ太郎)が自分の周辺人物を語るというもの。
※尺的にはさほど長いものではないのですが、ワッショイさんのコミカルな演技がお楽しみいただけるかと思います※

◆配布の対象商品:公式通販に在庫がある商品(予約商品含む)
◆配布時期:12月下旬より~無くなり次第終了

・恋する編集者第4弾「撫でし子。」(CVワッショイ太郎)を公式通販でご予約されたお客様はもれなく対象となります。(通常盤にもつきます)
・旧作をご注文の方はカートの備考欄に「キャンペーンCD希望」と一言添えてください(商品の発送はキャンペーンCDが出来上がる12月下旬からになります)
・来年発売の予約商品にお付け出来るかどうかはご注文のタイミング次第になりそうです(キャンペーンCDご希望の方はお早めにご注文されることをおすすめします)

公式通販ページはこちら

※ご不明の点がありましたらお問い合わせください
 | ホーム |