Tunaboni Collectionsの制作情報をお知らせいたします

# ツナボニコレクションズ(Tunaboni Collections)公式ブログ

# 応募者限定ファンディスク「In the room-夏の夜の庭で-」ご応募ありがとうございました。

(2017.12.31追記)

たくさんのご応募ありがとうございました。12/31(日)22時を以て応募受付を終了いたしました。

Tunaboni Collections





平素は格別のご高配を賜りまして厚く御礼申し上げます。
2016年4月に発売された「In the room-イン・ザ・ルーム-(CV茶介)」の分岐エンド1のアフターストーリー「夏の夜の庭で(公式特典SS)」に加筆修正し、音声化してファンディスクとして制作いたします。

FD画像

作品ファンの方へ感謝をこめての制作です。応募者限定で配布いたします(※非売品になります)

●「夏の夜の庭で」あらすじ
…夏の夜、満月の光に誘われて庭に出たふたり。虫の音色を楽しみミモザの花の下で遊ぶうちにやがてふたりは―




【内容・応募期間・発送】
・CD仕様……朗読と台詞(=18推シーン含む)&茶介さんのコメントが15分ほど。全部で30~35分程の収録時間です(一般マイク使用)
・その他同梱品……夜咲こんさん描き下ろしイラストカード
・応募期間……2017年12月31日(弊社銀行口座への入金確認を含む)まで
・発送時期……2018年1月下旬から順次開始予定

【諸注意】
・応募には800円の諸費用(梱包費と送料を含む)をご負担頂きます。
・送信完了後に自動応答メールが届きます。(@outlook.jpを受信可にしてください)そちらに記載してある口座へ送金をお願いします。
・CDはクリックポストで発送しますが追跡番号のご連絡はいたしかねます。その他の発送方法には対応できませんので、予めご理解くださる方のみ、ご応募をお願いいたします。
・入金確認メールはお送りしませんのであしからずご了承ください(入金を証明する受領証などをお手元に保管していてください)

※ご不明な点はお問い合わせフォームよりお願いいたします。



【お問い合わせ頂いた内容で多かったもの】
・800円は「商品代金」ではなくファンディスクを制作・発送する上で応募者の方にご負担いただく額です(※制作や発送に関わる費用の一部をご負担いただくという考え方になります)
・ご負担してくださった皆様に出来上がったCDを配布するというのが今回の主旨になっています。
・このCDはそういうわけで販売商品ではありませんので、代引き決済やクレジットカード決済はご利用できません。あしからずご了承ください。

 | ホーム |