FC2ブログ

Tunaboni Collectionsの制作情報をお知らせいたします

# ツナボニコレクションズ(Tunaboni Collections)公式ブログ

# 【ネタバレ含んでいます】第3弾「かけ引き。」一部シナリオ公開

恋する編集者シリーズ第3弾「かけ引き。」(11月25日(水)発売予定)の一部シナリオを公開します
いささかネタバレを含みます。ネタバレOKという方はどうぞ!


○トラック4:素直な気持ちで

■ヒロインの部屋

空:ほら見ろ。勝手に俺のイメージ固めてたくせに。…そこを壊したかったんだよ

//ヒロイン:でも、ちゃんと告白されてないよ

空:あーそれか。そこ大事か。今まで好きって言ってなかったっけ?

空:オッケー、了解した。

空:(いい声で)好きだよ。愛してる


//ヒロイン:…芝居っぽい…

空:ちょ、芝居っぽいとかゆーな。そこは信じろよ。…あーうるさい!(キス)

空:好きだってば(キス)(押し倒しながら)罠にはめちゃうくらいあんたが好きなんだよ(キス)

空:(見つめる)…なぁあんたも言えよ。俺のこと好きだろ?

//ヒロイン:…うん

空:ふ。すっげー可愛い。やっぱ俺の読みは間違ってなかったなー(笑)

空:だってあんたさ、中でイクようになってたじゃん(笑)

空:(耳元で)しようよ。気持ちを伴うセックス


※シナリオと収録内容ではニュアンスが異なる場合がございます
※続きは本編でよろしくお願いします